宮古島にて その3

今日も宮古島は、風も穏やかで、朝から晴れ渡っています☀️

image

昨日からのお宿は、プライベートリゾートレン。昨年お世話になって、家族みんながお気にいりになった小さなホテルです。

おばあが作る絶品の朝ごはんをたらふく食べた後、保良泉ビーチに鍾乳洞探検に出かけました?

image

ビーチでは、嵐の大野くんに遭遇したりと、ちょっとしたサプライズもありましたが、無事探検終了~?

image

その後、息子がプールに行くと言って聞かないので、うえのドイツ村のプールへ。

image

宮古島といったらはずせないのが、マンゴー。道の駅で、甘くて美味しい食べ頃をいただきました?

image

パーソナルアロマケアサロン   ディフューズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です