ブログ

サイト管理人のブログです。
このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログ一覧

トンデミ平和島にて

今日は爽やかなお天気でしたね~。
夏休みも残り10日余り。遊びに連れていけと息子にせがまれ、トンデミ平和島に行って来ました。

が、高所恐怖症の息子には少々ハードルが高かったらしく、途中で怖くなって降りて来てばかり・・・。
下で見ているかーさんはその様子にイライラしまくりでした(-“”-;)

へっぴり腰・・・。
この後降りて来られず、スタッフさんに手伝ってもらうこととなり、母のイライラもMAXに!

Σ( ̄皿 ̄;;

image

が、本人は楽しかったらしく
「また来たい😃」とのこと。
いや、もう、そのポジティブ思考がかーさんには意味不明だから。

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

ちょっと休憩

何だか急に甘いものが欲しくなって、サロン近くのアバロンコーヒーで、ちょっと息抜き。

image

台風も近づいて来ているようで、心配ですね。8日9日は、台風の状況によっては、お休みを頂く事になるかもしれません。
6日7日は、まだご予約にゆとりがございます。台風前にお疲れが溜まったお身体とお肌のメンテナンスは如何でしょうか?

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

8月のご予約状況

毎日暑すぎですね(´д`|||)
夏休みで朝の電車がちょっと空いていることが、せめてもの救いです・・・。
こんな日差しの中、外出なんて考えられないって感じなのか、8月はサロンもヒマです(;^_^A

夏季限定のタラソトリートメントとクリームバスは、スッキリ爽快感がたまらない暑いこの季節ならではのメニューとなっております。
ぜひお試し下さいませ😃

土日は立て込んでおりますが、平日はまだまだご予約にゆとりがございます。お盆期間中も営業致しておりますよ~。

土日のご予約状況

4日(土)  12時前後ご予約お取り出来ます

5日(日)11(土)12(日)  キャンセル待ちとなっております

18日(土)  10時~もしくは13時前後ご予約お取り出来ます

19日(日)  キャンセル待ちとなっております

25日(土)  14時前後ご予約お取り出来ます

26日(日)   お好きなお時間でご予約お取り出来ます

image

宮古島の守り神「パントゥー」
ちょっとカオナシに似ている?!

パーソナルアロマケアサロン   ディフューズ

宮古島にて その4

今日も宮古島は風もなく、真っ青な空と海が広がっています。

ホテルで、朝食に美味しいガレットをいただいた後、プールに行きたいと息子にせがまれ、シギラ黄金温泉に♨️
っつーか、こんなシュノーケリング日和になぜプール・・・(-_-;)

image

でもって、大満足な息子です。
わたしはその間、エステで日焼け後のケアを。

image

そう言えば宮古そばをまだ食べていないと、オットが言い出し、空港近くの食堂で遅めの昼食。
珍しい鶏だしの宮古そば。これはこれで美味しかったですが、やっぱり鰹だしのそばが食べたかった~。

image

「中休味食堂」
店内は、意外にも芸能人のサインでいっぱい!どうやらなかなかの有名店らしいです。

image

さようなら宮古島👋
また来るからね。それまで島の平和を守ってね。

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

宮古島にて その3

今日も宮古島は、風も穏やかで、朝から晴れ渡っています☀️

image

昨日からのお宿は、プライベートリゾートレン。昨年お世話になって、家族みんながお気にいりになった小さなホテルです。

おばあが作る絶品の朝ごはんをたらふく食べた後、保良泉ビーチに鍾乳洞探検に出かけました😃

image

ビーチでは、嵐の大野くんに遭遇したりと、ちょっとしたサプライズもありましたが、無事探検終了~🎵

image

その後、息子がプールに行くと言って聞かないので、うえのドイツ村のプールへ。

image

宮古島といったらはずせないのが、マンゴー。道の駅で、甘くて美味しい食べ頃をいただきました😋

image

パーソナルアロマケアサロン   ディフューズ