宮古島にて その4

今日も宮古島は風もなく、真っ青な空と海が広がっています。

ホテルで、朝食に美味しいガレットをいただいた後、プールに行きたいと息子にせがまれ、シギラ黄金温泉に♨️
っつーか、こんなシュノーケリング日和になぜプール・・・(-_-;)

image

でもって、大満足な息子です。
わたしはその間、エステで日焼け後のケアを。

image

そう言えば宮古そばをまだ食べていないと、オットが言い出し、空港近くの食堂で遅めの昼食。
珍しい鶏だしの宮古そば。これはこれで美味しかったですが、やっぱり鰹だしのそばが食べたかった~。

image

「中休味食堂」
店内は、意外にも芸能人のサインでいっぱい!どうやらなかなかの有名店らしいです。

image

さようなら宮古島?
また来るからね。それまで島の平和を守ってね。

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です