宮古島にて その2

今朝も朝から晴れ渡っています☀️

お宿で、美味しくて身体に優しい朝食を頂いた後、新城海岸へ。

image

風もなく、絶好のシュノーケリング日和です。

image

抜群の透明度。やっぱり宮古島の海はサイコー⤴️⤴️

image

小腹が空いたので、宿の近くのカフェ「とぅんがらや」でひと休み。
黒糖ミルクぜんざいの甘さが、疲れた身体に染み渡ります。

image

炎天下の中、カフェのブランコをこぎまくる息子。
この後、鼻血を出しました(´Д`)

image

わたしはハンモックに揺られながらブログの更新を・・・と、思ったのですが、暑くてあっさり断念。

image

夜は、琉球民謡でエイヤサーサーと盛り上がりました。

image

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です