宮古島にて その1

昨日から夏休みを頂いて、今年も宮古島に来ています?
台風が過ぎ去った後で、滞在中は安定したお天気が続くとの事。相変わらずの晴れ家族です。

さて、今年のはじめての島ごはんは、伊良部島の「琉宮」で、海の恵定食をいただきました?
鰹の刺身がぷりっぷりで、美味しい~。

image

オットは、地魚のバタ焼き(ジモティーは、バターと伸ばさないらしい)をオーダー。
あっさりとした白身魚に、こくのあるバターソースが絡んで、これも美味?

image

夕ごはんは、本日の宿「赤浜や~」にて、沖縄食材をふんだんに使った和食のコース料理を堪能。
中の島ビーチで、シュノーケリングを楽しんだ後なので、お腹もペコペコ。お酒も進みます。

image

写真だけ見ると、どこに行っているのかちっともわからないですよね・・・?
明日はもう少し、宮古島らしい写真をアップしようかなと思います。

パーソナルアロマケアサロン ディフューズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です