今日から夏休み

暑いですね・・・😱

この暑さが、わたしの中に僅かに残っていた家事のやる気を根こそぎ奪い取っていきます。
ああ、うちにもシマさんに来てほしい・・・。

何故なら今日からうちのバカ息子が夏休みに突入したから。
この猛暑の中、三食作って食べさせないといけないと思うと、ぐったりです。
全国のお母さん、お互い頑張って乗りきりましょうね!

さて、日本の夏の水分補給といえば、冷たい麦茶ですが、ヨーロッパにも麦茶があるのご存知でしたか?

それがティートリコから新発売された「オルゾ」
日本の麦茶と同様、大麦を焙煎しているのですが、日本のものより深く焙煎しているので、水出しでも麦のコクをより感じられます。
アミノ酸含有量も多いので、栄養が偏りがちな夏にぴったりですよ🎵

image

ナチュラルな味と、爽やかなマスカットフレーバーと2種類ご用意しております。

パーソナルアロマケアサロン ディフューズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です