沖縄旅行 ~レイワ編~ その4

夏休みは電車が座れるので、命の危険な暑さの中、通勤する身には助かります?

さて、沖縄旅行の続きです。
今朝は久米島観光のメインイベント!はての浜へのシュノーケリングツアーです。

グラスボートに揺られること15分足らず、途中漁師のおジィの話を聞いているうちに、はての浜に到着~?

image

息を飲む美しさです。まさに球美の島。

image

image

足のつく浅瀬にも大きなお魚が沢山いました。

image

image

午前コースの予定でしたが、ようやく楽しくなってきた息子のリクエストで時間延長。
小腹が空いたので、カップラーメンやかき氷を食べつつシュノーケリングを楽しみました。
海で食べるカップラーメンって、なんでこんなに美味しいんでしょうね~(笑)

image

後ろ髪を引かれつつ、はての浜を後にしました。
お腹が空いたのでホテルに向かう途中、再びユナミファクトリーに立ち寄り、シュリンプバーガーをテイクアウト。
これも美味し~い?

image

さすがに疲れました。
夕ごはんまで、ホテルでオットと息子はお昼寝。わたしはエステ(爆睡)

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です