信州物産展にて

陽射しがまぶしい!
でも風はカラッとしていて、気持ちのよい午後ですね?
今日から京急百貨店では、信州物産展がはじまったので、物産展好きとしては外せません。

早速ランチにイートインのラーメン屋さんに行って来ました。

ハルピンラーメンのハルピンラーメン。

image

味噌ラーメンなのに、細目の縮れ麺?!と、ちょっと驚いたのですが、スープを飲んで納得。
確かに、このサラッとした味噌スープには細麺の方が合うかも。

味噌の甘さを七味の辛味がピリッと引き締めていて、美味しい~。飲み干してしまいそうになるのを、グッと堪えました?
にんにくダレに漬け込んだ味たまも美味でした。

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です