アオハルでした

今朝は凄い風でしたね~。お出掛けの方は大丈夫でしたか?

さて、久々に朝ドラにハマってます(笑)

サトエリのボディコン
カトパンの前髪
くらもちふさこの漫画
等々・・・

もう、ドストライクですから!

極めつけは、井川遥さんのピンクハウス~!
いたいた、大学に、こういう女子!って、思わず膝叩いちゃいました(笑)

わたしも、ふんわりロングソバージュを、夏はポニーテールに、冬は片三つ編みにして、赤いリップ付けて、授業中はちょっとフレーム太目の黒縁眼鏡かけてました。

ピンクハウスは着てませんが、ペイトンプレイスの花柄ワンピとか、ケミカルウォッシュのジーンズ&白Tとか、ダンガリーシャツ&フレアースカートとか、着てたから!

まさに、ザ・80年代。
残念なことに、わたしのまわりには律くんみたいなイケメンはいませんでしたが、青春してました~✨

ちなみに、わたしは別マではなく、別コミ派でしたので、これから秋風先生のライバルとして、ボーイフレンドの惣領冬美とか、前略ミルクハウスの川原由美子とか、出て来ないかな~と、密かに期待しているんですが・・・。

みなさ~ん、話、ついていけてますか~?

萩尾って、やっぱり萩尾望都からとってるよね、とか、もしかして、井川さん演じる秘書の菱本って、動物のお医者さんの、菱沼さんがモデル?

なんてことを考えて、朝ドラを楽しんでいます。

しかし、トヨエツが佐村河内守に見えてしまうのは、わたしだけでしょうか?

パーソナルアロマケアサロン ディフューズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です