肩甲骨はがし

平昌オリンピック、終わりましたね。
月並みな言い方ですが、ひたむきに競技に打ち込む姿に、沢山の元気を貰いました。
私ももっとレベルアップ、頑張ります!

あとカー娘の女子力の高さに、我が身を振り返り、反省しました?
えっと、もう少しちゃんとメイクします。明日から・・・。

さて、何の告知もなしに、しらっとメニューに追加しました「肩甲骨はがし」一体ナニ?!というご質問が多いので、ご説明しますね。

肩甲骨周りの筋膜の癒着を剥がす、最近よく耳にする筋膜リリーストリートメントです。
って、ざっくり過ぎますよね?

アロマトリートメントの筋肉を揉み解す手技ではなく、摘まんで流すといった手技になります。

気持ちいいのかといえば、癒着が余りない方は、イタ気持ち良いくらいですが、癒着があって筋肉が硬くなっている方は、痛いかも?しれません。

でも、この肩甲骨はがし、コリが解れるだけじゃなく、背中やデコルテのラインがスッキリするんですよ~?
バスト脇のはみ肉にも効果テキメン(痛いけど・・・)

今なら、ホットストーンとの組み合わせがオススメです。ストーンで温めてから行うことで、癒着が強い方でも痛みが軽減します。
是非お試し下さいませ✨

パーソナルアロマケアサロン ディフューズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です