リセット中

年末年始に狂ってしまった体内時計を元に戻すため、只今リセット中です。

具体的には、朝の排泄の時間と夜の休息の時間に、固形物を取らないという、プチ断食。

食事は14時くらいに1食しか食べてないのですが、水分をたっぷり取っているせいか、あまり空腹感はないです。

むしろ身体が軽く、お通じも快調で、ことのほか調子良し?
如何に食べ過ぎていたかですよねー。

お腹が鳴るのは、膨らんだ胃袋が元に戻る時の音なんだとか。
つまりは、お腹が鳴るまでは食べちゃ駄目って事なんですよね。

身体がだいぶ慣れてきたので、もう少しでリセット完了です。

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です