メリークリスマス?

イブの夜、皆さま如何お過ごしでしょうか?

わたしは、キタサンブラックの有終の美に感動し(やっぱ武豊は天才だわ)、氷上での男達の熱い闘いに手に汗握り、敵に塩ならぬ水を渡すイケメンの走りに、おいおい、そりゃー無理だろうヽ(´o`;   と、軽く突っこみをいれながら、カルディで買ったスパークリングワインを飲んで過ごしました?

今、息子もダンナも爆睡しているので、これからまだサンタを信じている息子の為に、枕元にブレゼントを置きに行ってきます。

皆さまも、楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。

パーソナルアロマケアサロン   ディフューズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です