ブーツの季節に?

風が冷たいですね。
お鍋の登場頻度が上がってきます。

我が家のお気に入りは、CoCo壱監修のカレー鍋!他のメーカーのカレー鍋つゆでは、駄目なんです。CoCo壱じゃないと!

最近見かけないな~と困っていたら、地元のスーパーで発見!
思わず、まとめ買いしちゃいました✨
どんだけ好きなんだよ・・・?

さて、ブーツの登場回数も増えてくるこの季節。
仕事終わりには、ふくらはぎがパンパンで、ファスナーが上がらないなんて事、あるあるですよね。

むくみは、そのままにしないで、その日のうちに解消しましょう!でないと気が付いたらセルライト化していた?なんて事になりかねませんよ。

先月発売された、アンネマリーボーリンドの4Eオイルは、老廃物の排泄に定評のあるジュニパー、ローズマリー、ゼラニウムの精油を、絶妙な配合でブレンドしたマッサージオイルです♪

お風呂上がりのケアに取り入れて、スッキリ軽やかな脚で朝を迎えて下さいね。

image

もちろん、保湿効果もバツグンです?

パーソナルアロマケアサロン ディフューズ

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です