9月前半のご予約状況

頭がズキズキ痛いのは、熱中症のせいでしょうか・・・。
まあ、炎天下の中、あれだけチャリで爆走していたら無理もないでしょうね?

さて、9月のご予約状況です。

9月1日(日)   10時~もしくは、13時~ご予約お取り出来ます

2日(日)   ご希望のお時間でご予約お取り出来ます

3日(月)  キャンセル待ちとなっております

4日(火)&5日(水)  ご希望のお時間でご予約お取り出来ます

6日(木)  キャンセル待ちとなっております

7日(金)   17時以降ご予約お取り出来ます

8日(土)  ご希望のお時間でご予約お取り出来ます

9日(日)   キャンセル待ちとなっております

10日(月)   ご希望のお時間でご予約お取り出来ます

11日(火)&12日(水)&13日(木)  キャンセル待ちとなっております。

14日(金)  ご希望のお時間でご予約お取り出来ます

15日(土)  10時~ご予約お取り出来ます

ご都合は如何でしょうか?
夏の限定メニュー、タラソトリートメントとクリームバスは、今月末までとなっております。

暑さを吹き飛ばしてくれる、スッキリ爽快トリートメントです。
是非お試し下さいませ?

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

お茶の時間☕️

夏休みも残り3日。

台風の影響で物凄い風の中、買い出しに出掛けました。

荷物持ちの息子が、
「お茶した~い」と言い出したので、ちょっと一休み。
近頃、地元横須賀にもコジャレたカフェが増えてきて、うれしいです?

image

息子は自家製いちごシロップのかき氷?をオーダー。
「お母さんの作るのより美味しいね?」とのこと。
当たり前だっつーの?

でも、まあ、久々の息子とのお茶の時間を愉しみました。

パーソナルアロマケアサロン   ディフューズ

トンデミ平和島にて

今日は爽やかなお天気でしたね~。
夏休みも残り10日余り。遊びに連れていけと息子にせがまれ、トンデミ平和島に行って来ました。

が、高所恐怖症の息子には少々ハードルが高かったらしく、途中で怖くなって降りて来てばかり・・・。
下で見ているかーさんはその様子にイライラしまくりでした(-“”-;)

へっぴり腰・・・。
この後降りて来られず、スタッフさんに手伝ってもらうこととなり、母のイライラもMAXに!

Σ( ̄皿 ̄;;

image

が、本人は楽しかったらしく
「また来たい?」とのこと。
いや、もう、そのポジティブ思考がかーさんには意味不明だから。

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

ちょっと休憩

何だか急に甘いものが欲しくなって、サロン近くのアバロンコーヒーで、ちょっと息抜き。

image

台風も近づいて来ているようで、心配ですね。8日9日は、台風の状況によっては、お休みを頂く事になるかもしれません。
6日7日は、まだご予約にゆとりがございます。台風前にお疲れが溜まったお身体とお肌のメンテナンスは如何でしょうか?

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ