スペインBAL 黒猫

先週のおっさんずラブ、見逃しちゃいました~(。>д<) さて、昨晩は久しぶりの外食でした。 というのも、 「水泳の昇級試験に一発合格したら、何か美味しいもの食べに連れて行ってよ。」との、息子からのリクエストがあったもので。 で、スペイン料理(これはわたしのセレクト)を堪能して来ました。 生ハムやしらすのアヒージョなどのタパスをつまみに、サングリアやスペインのビールをチビチビやっていると、来ました~!今日のお目当てのイカ墨のパエリア\(^o^)/ image

烏賊や浅蜊のだしを吸ったお米の美味しいこと!
大サイズを三人で完食。そのあとのデザートも完食。
きっと、よく食う家族だと思われたことでしょうね・・・(;^_^A

自宅近くにこんな素敵なお店があるなんて!また行きま~す。

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

6月のご予約状況 ~土日~

6月土日のご予約が、立て込んで参りました。
平日は、まだゆとりがございますので、ご検討いただければ、ありがたいです。

6月2日(土)  キャンセル待ちとなります

3日(日)  13時30分以降ご予約お取り出来ます

9日(土)   キャンセル待ちとなります

10日(日)   10時~ご予約お取り出来ます

16日(土)   キャンセル待ちとなります

17日(日)   お好きなお時間でご予約お取り出来ます

23日(土)   13時30分~、もしくは17時以降ご予約お取り出来ます

24日(日)   10時~ご予約お取り出来ます

30日(土)  お好きなお時間でご予約お取り出来ます

ご都合はいかがでしょうか?
ご予約お待ち致しております(^o^)

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

紫陽花

急にひんやりしてきましたね。
このところ乾燥していたので、雨の湿り気に少しホッとします。

今年は桜の開花も早かったですが、そのあとのツツジや藤も、アッと言う間に咲いてしまい、季節が一気に進んでしまった印象です。

紫陽花も例外でなく、実家から慌てて折ってきました。
写真だと、ちょっと分かり難いかもしれませんが、三種類の額紫陽花です。

青色の紫陽花も、実家の庭に植えると、年を経る毎にピンク色に変わってきてしまうので、今庭はピンク一色です(^.^)

image

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

信州物産展

久しぶりの更新になっちゃいました?

何となくバタバタしていて、今日の夕ごはんは、拉麺でちゃちゃっと、済ませることに。

京急百貨店の信州物産展にて。麺匠  佐蔵で、焦がし味噌らぅめんを喰らう息子。

image

パーソナルアロマケアサロン   ディフューズ

ご予約状況 ~5月後半~

GWのあの暑さは何処へ・・・。涼しいを通り越して、寒いですね(-_-;)
寒暖差で体調を崩されませんように、ご自愛下さいね。

さて、5月後半のご予約状況です。

16日(水) キャンセル待ちとなります。

17日(木)&18日(金) ご希望のお時間でご予約お取り出来ます。

19日(土) キャンセル待ちとなります。

20日(日) 10時~ご予約お取り出来ます。

21日(月)&22日(火) ご希望のお時間でご予約お取り出来ます。

23日(水) 17時以降ご予約お取り出来ます。

24日(木) 10時~もしくは14時~、ご予約お取り出来ます

25日(金)&26日(土)&27日(日) キャンセル待ちとなります。

28日(月)&29日(火)&30日(水)&31日(木) ご希望のお時間でご予約お取り出来ます。

ご都合はいかがでしょうか?
紫外線対策に、早めのホワイトニングケアがおすすめです。

image

昨日のおやつは、帰省土産の源楽の胡麻饅頭を、薫り高い新茶と共にいただきました。

パーソナルアロマケアサロン   ディフューズ

断捨離

GWも今日で終わり。お天気にも恵まれ、絶好の行楽日和でしたね。

今年は、珍しくオットがまとまった休みが取れたので、息子と二人で実家に帰省しております。おかげで家事の心配なく、お仕事が出来ました!

しかも、ずーっと気になっていた、押入やクローゼットの中もすっかり片付ける事が出来て、断捨離までしちゃいました✨

ありがとう。オット。来年もよろしく✌️

息子がいないので、昨日のもぐもぐタイムは、世界卓球を観ながらひとりで柏餅をぱくついてました?
やっぱり、中国は強いね~。

image

パーソナルアロマケアサロン ディフューズ

アオハルでした

今朝は凄い風でしたね~。お出掛けの方は大丈夫でしたか?

さて、久々に朝ドラにハマってます(笑)

サトエリのボディコン
カトパンの前髪
くらもちふさこの漫画
等々・・・

もう、ドストライクですから!

極めつけは、井川遥さんのピンクハウス~!
いたいた、大学に、こういう女子!って、思わず膝叩いちゃいました(笑)

わたしも、ふんわりロングソバージュを、夏はポニーテールに、冬は片三つ編みにして、赤いリップ付けて、授業中はちょっとフレーム太目の黒縁眼鏡かけてました。

ピンクハウスは着てませんが、ペイトンプレイスの花柄ワンピとか、ケミカルウォッシュのジーンズ&白Tとか、ダンガリーシャツ&フレアースカートとか、着てたから!

まさに、ザ・80年代。
残念なことに、わたしのまわりには律くんみたいなイケメンはいませんでしたが、青春してました~✨

ちなみに、わたしは別マではなく、別コミ派でしたので、これから秋風先生のライバルとして、ボーイフレンドの惣領冬美とか、前略ミルクハウスの川原由美子とか、出て来ないかな~と、密かに期待しているんですが・・・。

みなさ~ん、話、ついていけてますか~?

萩尾って、やっぱり萩尾望都からとってるよね、とか、もしかして、井川さん演じる秘書の菱本って、動物のお医者さんの、菱沼さんがモデル?

なんてことを考えて、朝ドラを楽しんでいます。

しかし、トヨエツが佐村河内守に見えてしまうのは、わたしだけでしょうか?

パーソナルアロマケアサロン ディフューズ