ありがとうございます?✨

素敵なお花や、美味しいお菓子をありがとうございます。
息子もご相伴に与り、「この頃お茶菓子が豪華だね!」と、とっても喜んでいます(^-^;

みなさまのあたたかいお心遣いに、沢山の感謝を込めて・・・。

image

パーソナルアロマケアサロン   ディフューズ

肩甲骨はがし

平昌オリンピック、終わりましたね。
月並みな言い方ですが、ひたむきに競技に打ち込む姿に、沢山の元気を貰いました。
私ももっとレベルアップ、頑張ります!

あとカー娘の女子力の高さに、我が身を振り返り、反省しました?
えっと、もう少しちゃんとメイクします。明日から・・・。

さて、何の告知もなしに、しらっとメニューに追加しました「肩甲骨はがし」一体ナニ?!というご質問が多いので、ご説明しますね。

肩甲骨周りの筋膜の癒着を剥がす、最近よく耳にする筋膜リリーストリートメントです。
って、ざっくり過ぎますよね?

アロマトリートメントの筋肉を揉み解す手技ではなく、摘まんで流すといった手技になります。

気持ちいいのかといえば、癒着が余りない方は、イタ気持ち良いくらいですが、癒着があって筋肉が硬くなっている方は、痛いかも?しれません。

でも、この肩甲骨はがし、コリが解れるだけじゃなく、背中やデコルテのラインがスッキリするんですよ~?
バスト脇のはみ肉にも効果テキメン(痛いけど・・・)

今なら、ホットストーンとの組み合わせがオススメです。ストーンで温めてから行うことで、癒着が強い方でも痛みが軽減します。
是非お試し下さいませ✨

パーソナルアロマケアサロン ディフューズ

3月前半のご予約状況

レジェンドは、既に年下~?

平昌オリンピックも、後半に突入ですね。ルールはよく分からないけど、我が家はカーリングにハマってます。

わたしはクチ悪いので、あんな風に会話が流されたら、間違いなく炎上しますが・・・?

「そだね~。」(オット)

さて、3月前半のご予約状況です。
季節限定のホットストーントリートメントは、3月いっぱいで終了です。まだ体験されてない方は、是非お試し下さいませ。
骨まであったまりますよ~?

3月1日(木)   お好きなお時間でご予約お取り出来ます。

2日(金) &3日(土)  10時~ご予約お取り出来ます。

4日(日)   14時前後ご予約お取り出来ます。

5日(月)&6日(火)   お好きなお時間でご予約お取り出来ます。

7日(水)   10時~、もしくは17時以降ご予約お取り出来ます。

8日(木)&9日(金)  キャンセル待ちとなっております。

10日(土)   お好きなお時間でご予約お取り出来ます。

11日(日)  14時前後ご予約お取り出来ます。

12日(月)   お好きなお時間でご予約お取り出来ます。

13日(火)  10時~ご予約お取り出来ます。

14日(水)  14時前後もしくは17時以降ご予約お取り出来ます。

15日(木)  17時以降ご予約お取り出来ます。

ご都合はいかがでしょうか?
ご予約お待ち致しております?

パーソナルアロマケアサロン   ディフューズ

サロンの行き方

サロンの場所がイマイチ分かりにくくて、申し訳ございません。

京急上大岡駅の中央改札を出たら、左側(西口)、タカノフルーツパーラーの方に向かって下さい。

image

駅を背にして左を向いたら、鎌倉街道(バスが通っている広い道です)に沿って、ひたすら真っ直ぐ歩いて下さい。

image

交差点が見えますので、セブンイレブンの方に渡って下さい。そのまま真っ直ぐ歩いて下さい。

image

関の下のバス停が見えます。

image

更に10歩ほど進むと、POLAさんが見えます。このビルの2Fです。

image

左手にPOLAさんを見ながら、進むと階段がございます。
こちらの階段を上がって下さい。

image

看板は出ていますが、雨だと出せないので・・・?
もし分からなければ、電話して下さいね。

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

2月後半のご予約状況

引っ越しに終われて、確定申告の事をすっかり忘れてました?
まあ、これもお尻に火が付かないとやらないんだけどね~。

さて、2月後半のご予約状況です。

15日(木)&16(金)   お好きなお時間でご予約お取り出来ます。

17日(土)   キャンセル待ちとなっております。

18日(日)&19日(月)   お好きなお時間でご予約お取り出来ます。

20日(火)  午前中、ご予約お取り出来ます。

21日(水)  14時前後ご予約お取り出来ます。

22日(木)   キャンセル待ちとなっております。

23日(金)  お好きなお時間でご予約お取り出来ます。

24日(土)   キャンセル待ちとなっております。

25日(日)&26日(月)   お好きなお時間でご予約お取り出来ます。

27日(火)   午前中、ご予約お取り出来ます。

28日(水)   お好きなお時間でご予約お取り出来ます。

ご都合はいかがでしょうか?ご予約お待ち致しております。

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

キャンセルのご連絡

晴天続きのお陰で、サロンの移転はスムーズに進み、ほっと一息です。
日頃の行いが良いからかしら?
今年のおみくじは、凶だったけどね?

キャンセルのご連絡です。

2月10日13時~、キャンセルがでました。120分以内のコースとなります。
ご都合が付きましたら、ご連絡下さいね?

新サロンの入口が分かりにくいとのご指摘がございました。
上大岡から歩くと、奥の方の外階段を上がって下さい。

階段の前に看板を出していますが、雨だと看板が出せないので、POLAさんの看板を目指していらして下さいませ(笑)

image

こんな感じです。

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

リニューアルオープン

本日、ディフューズ、リニューアルオープンしました?

早速いらして下さったお客さまからは、今度のサロンもステキですね✨との感想を頂き、ほっとしました。

気分を新たに、より一層頑張って参りますので、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

さて、今日は節分。
明日からは暦の上では春がやって来るはずが、来るのは寒波だそうで・・・?

こんな寒い日は、ホットストーンで骨まで暖まりませんか?
ご予約お待ち致しております。

南南東(だいたい)に向かって、恵方巻を頬張る息子。沢山の福がやって来ますように!

image

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ