良いお年を

大晦日に、耳たぶから、流血してます・・・。

先日もまたビアスをマフラーに引っ掛けて無くしてしまい、急きょ近くのお店で購入したのですが、どうやら合わなかったらしく?

ビアスホールが膿んでしまい、流血しちゃいました。

只今、耳たぶ三倍くらいに腫れたまま、オットの実家に帰省中です。
でも、まあ、福耳っぽくなっているので、縁起が良いと云えなくもないかなと・・・?

今年もディフューズに足をお運び下さいまして、本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

仕事納め

本日で仕事納めでした。

オットと息子は一足先に帰省したので、今晩は一人で一杯やりながらレコ大をみて、大好きな柚子バスソルトを入れたお風呂でまったり過ごしたいと思います?

でも、ピンクレディー、ちょっと、怖い、です・・・。

パーソナルアロマケアサロン   ディフューズ

ご予約状況 ~1月前半~

今朝、明け方に枕元のクリスマスプレゼントを発見した息子は、
「よしっ!」と、呟いてからまた寝ていました?

さて、来年のご予約状況です。
年明けは、3日までお休みをいただいております。

1月4日(木)  キャンセル待ちとなっております。

5日(金)  お好きなお時間でご予約お取り出来ます。

6日(土)  キャンセル待ちとなっております。

7日(日)  14時以降ご予約お取り出来ます。

8日(月)  10時~ご予約お取り出来ます。

9日(火)  10時~、もしくは14時~ご予約お取り出来ます。

10日(水)、11日(木)、12日(金)  お好きなお時間でご予約お取り出来ます。

13日(土)  キャンセル待ちとなっております。

14日(日)  10時~ご予約お取り出来ます。

15日(月)  お好きなお時間でご予約お取り出来ます。

ご都合は如何でしょうか?
土日のご予約が、ちょっと立て込んでまいりました。
平日夜は、まだゆとりがございますので、ご検討いただければありがたいです。
ご予約お待ち致しております。

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

メリークリスマス?

イブの夜、皆さま如何お過ごしでしょうか?

わたしは、キタサンブラックの有終の美に感動し(やっぱ武豊は天才だわ)、氷上での男達の熱い闘いに手に汗握り、敵に塩ならぬ水を渡すイケメンの走りに、おいおい、そりゃー無理だろうヽ(´o`;   と、軽く突っこみをいれながら、カルディで買ったスパークリングワインを飲んで過ごしました?

今、息子もダンナも爆睡しているので、これからまだサンタを信じている息子の為に、枕元にブレゼントを置きに行ってきます。

皆さまも、楽しいクリスマスをお過ごし下さいませ。

パーソナルアロマケアサロン   ディフューズ

年末セールのご案内

気が付けば今年もあと2週間を切りましたね。
新年を迎えるご準備は順調ですか?
今年こそは計画的に。と思っていたのですが、寒さを言い訳に何もしていないダメダメ主婦です。

さて、在庫一掃年末セールのご案内です。
ふだんお値引きしない、ハーブティーやジンジャーシロップも、特別価格で販売いたします!
なくなり次第終了となりますので、ご希望の商品はお早めに~✴️

パーソナルアロマケアサロン   ディフューズ

もういくつ寝ると・・・

お正月ではなく、クリスマスです。
凧上げたり、コマを回して遊ぶより、サンタさんが持ってきてくれるプレゼントを何より心待ちにしている息子です。

我が家のクリスマスツリーのど真ん中には、息子の切実な願いが書かれたサンタさんへの手紙が置いてあります。

キレイな字で書かないと、サンタさん読めないよ~。と言ったら、息子的には、
「これがマックス!」との事。

学校のテストもこれくらい丁寧に書いて欲しいものだと、かーさんの方こそ切に願います・・・?

image

パーソナルアロマケアサロン   ディフューズ

ご予約状況 ~12月後半~

逃げ回っている猿は、同一人物(猿)なのでしょうか。だとしたら、すごい運動量ですよね~。少しは見習わなければ?

冬になると、マフラーなどにピアスを引っ掛けて無くしてしまうことが多々あるのですが、今年はすでに2つ無くしてしまいました~?
まだ冬は始まったばかりだというのに、困ったもんです。

さて、12月後半のご予約状況です。
12月は30日迄。新年は4日より営業いたします。

12月16日(土) キャンセル待ちとなっております。

17日(日) 14時前後ご予約お取り出来ます。

18日(月) 14時前後、もしくは17時以降ご予約お取り出来ます。

19日(火) 10時~、もしくは14時前後ご予約お取り出来ます。

20日(水) お好きなお時間でご予約お取り出来ます。

21日(木) キャンセル待ちとなっております。

22日(金) お好きなお時間でご予約お取り出来ます。

23日(土) 14時前後もしくは17時以降ご予約お取り出来ます。

24日(日) 10時~、もしくは14時前後ご予約お取り出来ます。

25日(月) キャンセル待ちとなっております。

26日(火)、27日(水)、28日(木) お好きなお時間でご予約お取り出来ます。

29日(金) 10時~ご予約お取り出来ます。

30日(土) 14時前後ご予約お取り出来ます。

ご都合は如何でしょうか?
何かと忙しない年の瀬ですが、今年のお疲れは今年のうちにリセットしませんか?

パーソナルアロマケアサロン ディフューズ

人気のドライフルーツのお茶

朝晩の冷えこみが厳しくなってきましたね!
温かいお茶が欠かせない季節にオススメのドライフルーツティが、今年も入荷しました。

5~6種類のドライフルーツをブレンドしてあるので、熱湯を注いだ瞬間甘酸っぱい香りがお部屋中に広がり、とっても癒されます?

じっくり蒸らせば、茶葉まで美味しく食べられるので、ちょっと小腹が空いた時にもいいですよ。

今年は、昨年とは違ったフレーバーをご用意いたしました。珍しいライチなんてものもございます。
3時のお茶に如何ですか?

image

鮮やかな赤の水色は、クリスマスにもぴったりですよ✨

パーソナルアロマケアサロン   ディフューズ

キャンセルのご連絡

昨日はスーパームーン。いつもより月が近くて、とてもキレイでした✨

さて、12月10日13時30分以降にキャンセルが出ました。年内の土日はご予約が立て込んで参りましたので、ご希望の方は、お早めにご連絡下さいませ?

どうぞよろしくお願いいたします。

パーソナルアロマケアサロン   ディフューズ

いよいよ12月

寒い師走の始まりとなりましたね。
今年の流行語大賞が発表になりましたが、我が家では大賞だった

「ち~が~う~だ~ろ~!」は、入ってませんでした。やっぱり?

さて、サロンは今日からクリスマス仕様です。
赤いボインセチアを見ると、気分も上がりますね。インスタ映えとまではいきませんが・・・。

残り1ヶ月、元気に乗り切りましょう!

image

パーソナルアロマケアサロン   ディフューズ