4月のご予約状況

桜の開花情報を耳にする度に、何となくわくわくします?

先日購入したパステルカラーのコンバースに、ふんわりとしたプリーツスカートを合わせようと計画しているのですが、いかんせん寒がりなもので?(ババアだからか?!)未だ実現に至っていません。
早く20度超えないかな~?

さて4月のご予約状況です。

4月1日(月)  ご希望のお時間でご予約お取り出来ます

2日(火)、3日(水)  キャンセル待ちとなっております

4日(木) ご希望のお時間でご予約お取り出来ます

5日(金) キャンセル待ちとなっております

6日(土)  10時~ご予約お取り出来ます

7日(日)、8日(月)、9日(火)  キャンセル待ちとなっております

10日(水)  ご希望のお時間でご予約お取り出来ます

11日(木)、12日(金)  キャンセル待ちとなっております

13日(土)  10時~もしくは13時30分~、ご予約お取り出来ます

14日(日)、15日(月)、16日(火)  キャンセル待ちとなっております

17日(水)  14時前後ご予約お取り出来ます

18日(木)  キャンセル待ちとなっております

19日(金)  14時前後ご予約お取り出来ます

20日(土)、21日(日)、22日(月)、23日(火)  キャンセル待ちとなっております

24日(水) 10時~もしくは13時前後ご予約お取り出来ます

25日(木)  15時前後ご予約お取り出来ます

26日(金)、27日(土)、28日(日)  キャンセル待ちとなっております

29日(月) 10時~もしくは17時~ご予約お取り出来ます

30日(火)  キャンセル待ちとなっております

ご都合は如何でしょうか?
新年度のはじまりは、何かと世話しなくて、バタバタしているうちに毎日が過ぎてしまいませんか?
ちょっと一息つきにいらして下さいね。

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

間もなく終了いたします

年賀状割引は、3月末までとなっております。
年賀状をお持ちの方は、どうぞお早めにお越し下さいね~?

平日夜のご予約は、20日のみとなっておりますが、土日はまだ空いております。
ご検討下さいませ?

image

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

今年も食べて応援

今朝は向かい風の中、チャリで国道沿いを爆走していました?
ママ友の間では、「横須賀の桐谷さん」(月曜から夜更かしの)と呼ばれています・・・。
いや、もう少し、安全運転だから!

さて、今年も東北物産展で色々と買いまくり、食べてきました。
昨年は時間がなくて行列に並ぶのを断念しましたが、今年は並んで食べてきました。

「ぴょんぴょん舎」の盛岡冷麺。

噛み応えのあるコシの強い麺と、辛めのキムチは、やっぱりクセになる美味しさですね?

image

パーソナルアロマケアサロン ディフューズ

リクエストにお応えして

昨日のあの風は春一番だったそうで・・・、眼が辛かったです(。>д

さて、昨日今日と暖かな日が続いておりますが、熱烈なラブコールにお応えして、ホットストーン復活します!

ディフューズメンバー様だけの、こっそりメニューとなります。
セレクトコースでのご案内となりますので、ご了承下さいませ?

オススメの組み合わせは、ヘッドマッサージです。
ホットストーンの後は、温泉に入ったような心地良いまったり感があるのですが、ともすればボーっとし過ぎてしまうので(;^_^A
最後に頭を揉むと、すっきりと眼を醒ます事が出来ます。
是非お試し下さいませ?

この機会を逃すと、12月迄お待ちいただく事になりますよ~(笑)

image

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

アーユルヴェーダデトックス

風が冷たい一日でしたね・・・。

春の限定メニューは、アーユルヴェーダデトックス!
自然治癒力を最大限に引き出し、身体の中に溜まった老廃物や毒素を排泄する「引き算の美容法」です。

アーユルヴェーダでは、疲れが取れない、身体が重くてだるいといった不調も、体内に老廃物が溜まったままだからと考えます。

溜まった老廃物を取り除かなければ、身体は本来の毒素排泄機能を発揮出来ずに、やがて慢性的なむくみ、セルライト、肥満、シミやたるみといった美容の大敵となり得ます。

冬の間溜め込んだエネルギーを一気に発散する春は、まさにデトックスにうってつけの季節です!

身体もココロもcleanupして、軽やかに新しい季節を迎える準備をしましょう?

image

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ

食べられるフルーツティー

花粉の飛散状況に、一喜一憂の日々です・・・(-_-;)
去年一昨年と、比較的軽く済んでいたので、ちょっとナメてました。

さて、ディフューズで1番人気のフルーツティー「ティートリコ」が入荷しました✨
ほのかな酸味がフルーツの甘さを引き立てて、ハーブティーが苦手な方にも飲みやすい爽やかなお茶に仕上がっています。

ホッとひと息つきたい午後やおもてなしのお茶にいかがですか?
カフェインゼロなので、お子様にもおすすめですよ~。
うちの息子もお気に入りです?

image

卒業式、人事異動の季節ですね。
パッケージデザインもかわいいので、お世話になった方へのプチギフトにめおすすめです。

パーソナルアロマケアサロン  ディフューズ